痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦のダイエットや趣味をつぶやく日記です。

古今東北のリンゴ酢

梅雨入りをしている地域が出てきました。

湿度が上がり洗濯物の乾きが悪くなる。

カビが生えないように除湿やら換気に力を入れる季節。

毎年この時期から寒くなるまで、リンゴ酢ドリンクを飲みます。

蒸し暑さで、体が怠くなる。
疲れが取れにくくなる。

そんな気持ちを和らげてくれるのがリンゴ酢。

クエン酸疲労回復に良いというのは有名な話ですね。

リンゴ酢を飲んだところで、怠いものは怠いのかもしれない。

でも、「信じる者は救われる」精神が備わっている私はリンゴ酢ドリンクを飲むと「疲れが取れる」気になるのです笑

私の中で今No. 1リンゴ酢

原材料は「りんご果汁」「りんご酢

酸っぱさよりも甘さを感じられる。

コレをミネラルウォーターや炭酸水で割って飲む。

注意点は食事と一緒に。
空腹時は胃を痛めるので。

この暑さを今年もリンゴ酢パワーで乗り切りたい!