痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦のダイエットや趣味をつぶやく日記です。

イオンで買い物

子供が生まれる前からよく利用しているイオン。
転勤先の会社の借り上げ社宅の最寄りのスーパーがイオンだったこともあります。

食料品も日用品も全て揃うので、毎日のように行っていました。

妊娠してからは出産準備でイオンモール
出産してからも、子供用品はイオンモール

ランドセルは「ミライポケット」だし、机もイオンのオリジナル商品。

とにかく、お世話になっています。

子供の下着からパジャマから…幼少期は人気のキャラクター物、学童期はPUMAやスポーツメーカーの物。
学用品も品揃え豊富。

専門店もあるので、服も靴も全て揃う。

お腹が空いたら、レストランにカフェにファーストフードになんでもあり。

母、助かる。

子供と夫はゲームコーナーで遊びご機嫌。

みんなハッピー!!

この3連休も子供の下着などを買いに行きました。

その時、ふと思ったんです。

「子供用品をいつまでイオンで買うのだろう?」

今はまだ小学生なので、イオンでPUMAや adidasなどの下着や文房具を買っていますが、中学生になったら?

今回の買い物で買った下着のサイズは150センチ。靴下は23〜25センチ。

子供の成長はうれしいけれど、イオンで私が子供用品を買うのはあともう少しなんだろうな……

なんて少し、ほんの少しだけ…寂しくなっちゃいました。

今の住んでいるところから、1番近いイオンモールは車で20分くらいです。

子供の成長とともに、イオンに来る回数もグッと減るのかな。

自分の物で、イオンに行かないと買えない物って思いつかない。

夫はヴィレッジバンガードに行くくらい。

イオン、大好きなのに。

子供が中学生になったら行く機会が激減してしまうかもしれない。

イオンモールは広いので。
旦那とお散歩に行こうかな?
映画館もあるし。

なんて、先の事を考えてしまった3連休でした。


3連休に食べたカレー。
金華鯖が入っていて美味しかったです。