痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦のダイエットや趣味をつぶやく日記です。

マスクを外せる世の中に

なりそうなニュースが聞こえてくるようになりました。
まずは屋外で人が少ない場所でとのことで。

昨年の夏、子供のマスクをした顔が真っ赤になっていたのを思い出します。
本当に熱中症が心配だった。

私はといえば、顔は(脂肪で)ふっくらしてるのに弛んだ頬。
どうしたものか。
誰も見てないのはわかってる…

マスク生活の2年で体重が増えただけでなく年もとった。私の肌は重力に逆らわない素直さを発揮している。

以前の日常に戻そうと世の中が前進していて嬉しい限り。

私は「顔 リフトアップ」で検索しよう。
エクササイズ!

マスクをしない顔に周りが見慣れるのと、私の顔のリフトアップ、どちらが先か(笑)


本日の歩数

昨日の右下腹部痛も治り一安心。
なのだけれど、あまり歩けなかった。と、反省。
寝る前にストレッチしよう。