痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦のダイエットや趣味をつぶやく日記です。

冷房始め

昨日の最高気温が29度とか。

今日の最高気温は30度になる予報が出ています。

昨日はまだエアコンの掃除をしていないから、と言う事で耐えました。

夜は窓を開けて寝ましたが、朝の室温27度。

子供が寝起きに鼻血を出しました。
すでに暑さにまいっているようです。

首に冷えピタを貼り登校しました。
(水で濡らして使う冷たいタオル、家の中でなくしました…探さないと…)

さあ!今日はエアコン掃除!!

我が家のエアコンは自動お掃除機能が付いています。
ただ、フィルターや埃が溜まるボックスの掃除は必須。

暖房で使用していたので、すごく埃が溜まってそうです。

我が家にあるエアコンは3台。

水分補給をしながら、頑張ります!


日々草が綺麗に咲いています。