痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦のダイエットや趣味をつぶやく日記です。

今更「マイファミリー」

最終回を迎え、犯人がわかったドラマ「マイファミリー」

今週になって、録画しておいたものをまとめて観ています。

1日2話〜3話分。家事の合間に…いや、サボって。

土曜日の「王様のブランチ」を観ていたので、録画を観なくてもおおよそのストーリーがわかっていました。

そして、最終回を迎えた翌日のネットニュースで犯人を知る。

早く観ないと!と思っていたのですが、録画してるという謎の安心感があり、そのままになっていました。

たとえ犯人がわかっていても楽しく観ています。
ドキドキハラハラはしないけど。

「ニノとタベちゃん夫婦可愛いなぁ」
(「山田太郎ものがたり」のファンなのでこちらもうれしい)

玉木宏、かっこよすぎる」 
(どの角度からみてもイケメン)

などなど…
内容と関係ない所にも注目。

ニノとタベちゃんのお家が素敵ですよね。
さすが社長。

これは、ハウスキーパーさんを入れてこの綺麗さを保つのかな?
とか。

タベちゃん1人で掃除はキツいよね?
だとか。

つい主婦目線でドラマのお家のインテリアを観るのも楽しみの一つです。