痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦のダイエットや趣味をつぶやく日記です。

頭痛と腕の痛み

ワクチン3回目の接種を終え、その日の夜からワクチンの副反応!
腕の痛みと頭痛。

頭痛、副反応なのか正直わかりません。
頭痛持ちなので。
いつもの頭痛なのか、副反応なのか…

でも家族には副反応という事にしてゴロゴロしてました笑

腕、腫れてないのに痛いって不思議ですよね。今朝は脇の下も痛い。(ネットに書いてあったの副反応通り)

腕の痛みは洗濯物を干すのも苦痛ですね。
洗濯は頑張りました。

発熱はこれまでも今回もありませんでした。
もともと熱が出にくい体質なのかもしれません。
(ここ25年で発熱はインフルエンザの2回だけ。)

ワクチン接種を頑張ったご褒美に夫に買ってもらいました笑

GODIVAのショコリキサー。

副反応を理由にゴロゴロするのも終わり。
腕の痛みはあるものの、日常生活再開。