痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦のダイエットや趣味をつぶやく日記です。

ワクチン3回目

ワクチン接種に行ってきます!
夫が車で送ってくれる。
子供も一緒に。
私のワクチン接種に家族総出笑

注射、嫌いなんです。
コロナワクチンだからイヤというわけでなく、注射全般好きじゃない。

痛いのヤダ。

子供には「大丈夫、大丈夫、一瞬だよ」なんていうけど、本音を言えば一瞬でもヤダ。

40歳を超えても変わらない物ですね。

コロナワクチンは接種時は痛くないですよね。たしかに。
でも!あの刺される時の緊張感からもうヤダ。

ワクチン接種後、美味しいケーキを買う予定です。
ダイエット、してるけど。
でもご褒美がないと、頑張れない。

2回目接種は平日でしたが、子供の学校は代休でした。子供が付き添ってくれました笑

誘導係の年配の男性に「おかーさんを守るんだぞ」なんて声をかけられていました笑
そんなに酷い表情をしていたのかな。

緊張するー!
けどケーキを励みにがんばろう!