痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦のダイエットや趣味をつぶやく日記です。

UCHINO

私の愛用しているルームシューズはニトリのスリッポンタイプで、オールシーズン履いています。

軽いし脱げないし、底は滑りにくい素材で危なくない。
今後も揺るぎない私のNo.1ルームシューズだと思っていました。

そこに突然現れたのが、UCHINOの

タオルサンダルスリッパ「エクストラ」

友人から誕生日プレゼントで貰ったもので。
色はラベンダー。

タオル地ということもあり肌触りが良い。
吸水性抜群。
親指と人差し指の間が痛くなるのでは?と思っていたが心配する必要などなかった。

サラッとしていて気持ちがいいサンダルスリッパ。
梅雨〜夏の時期にピッタリ。

洗い替え用にもう一足欲しくなりネット注文しちゃいました。(ターコイズブルー

夏のルームシューズNo.1がニトリのルームシューズから、タオルサンダルスリッパに変わりました。