痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦のダイエットや趣味をつぶやく日記です。

最近のお気に入り〜カレールウ〜

我が家のカレーは子供に合わせて甘口です。
ずっとバーモントカレー甘口。

個人的にはジャワカレー中辛が好きなんですが、子供には辛すぎて。

常々スーパーのカレールウのコーナーをチェックしていました。
バーモントではない美味しい甘口を求めて。

辛めのカレールウはあんなに種類があるのに、甘口となるとなかなかないんですよね。

そして最近、出会いました。
甘口の美味しいカレールー。

成城石井の「おうちでホッとカレールー」

成城石井まで行って買ったわけではありません。

最寄りの蔦屋書店の成城石井コーナーにありました。

粉末タイプなので、溶けやすく作るのも楽。

甘口なんですが、しっかりした味です。
家族にも大好評でリピートしています。