痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦のダイエットや趣味をつぶやく日記です。

くら寿司に行ってきました

うちの息子はONE PIECEの大ファン。

ということで、ONE PIECEとコラボ中のくら寿司に行ってきました。

お会計2500円ごとに貰えるクリアファイルをゲット。

息子、大喜び。

ビッくらポン!は全部はずれました…

当たるとオリジナルマグネットかオリジナルラバーキーホルダーが貰えます。

ビッくらポン!とは…

食べたお皿5枚ごとに注文タブレットで、ゲームという名の抽選があるんです。
それに当たるとガチャガチャのような丸い容器に入った商品を貰うことができます。

親子3人で25枚のお皿を入れましたがハズレ。
でも、サイドメニューも食べていたのでこれ以上お寿司を食べることは無理でした。

お皿のために最後に食べた葡萄のシャーベットはとても美味しかったです笑
でももう無理って。

帰る時、ビッくらポン!が2つ当たっているテーブルの方が目に入りまして。

あのテーブルは一体何皿食べたのだろう…?と息子も気になっている様子でした笑

久しぶりの回転寿司。
楽しめました。
キャンペーン中にまたリベンジする事でしょう笑