痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦のダイエットや趣味をつぶやく日記です。

極主夫道 ザ•シネマ

本日公開の「極主夫道 ザ・シネマ」

観てきました。

朝、家族を送り出し、簡単な家事を済ませ近くの映画館へGO!

8:30のオープンを前に並んでいる人達の最後尾に並ぶ。待つ時間もワクワク。

朝1回目の上映はそこまで混んでおらず、自然にソーシャルディスタンス。

「コレ、映画じゃなくてもいいんじゃない?」ってツッコミどころ満載のストーリーも極主夫道ファンの私には楽しめました。

あっという間の2時間。
パンフレットを買って、真っ直ぐ帰宅。

私は映画を家族以外だと1人で観ることが多いです。
そしていつも、1回目の上映を選びます。

友人と一緒に観に行くのも楽しいけれど。

子供が帰宅する時間には家にいたい私はどうしても、今は1人映画が楽ちんです。